Komemame Diary

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010.04.29 Thu

a0148606_1574354.jpg

新芽が出てきたフカフカ原っぱに、カラッとした風。

さむさ暑さが苦手なイタグレにとって、
きょうは絶好のコンディション!
そしてなにより、たくさんのともだち。
ひさしぶりにみんなで走って、ほんとうに気持ちよさそう。
[PR]
by ighana | 2010-04-30 02:24 | hanaのこと

2010.04.14 Wed

a0148606_21561464.jpg

季節の変わり目。

このところよかったhanaの食欲はやや落ち気味。
人間もだけど、犬も体調管理がムズカしいのだなー。
[PR]
by ighana | 2010-04-14 22:03 | その他

2010.04.11 Sun

a0148606_18331619.jpg

きょうはマフラーくんファニーちゃん、クレーくんとドッグランで待ち合わせ。

あまりに気持ちがいいから、ランチ後もさらに軽くお散歩。
いよいよ“外遊び”に最適な季節到来だな〜。
次の予定もたてなくちゃ!
[PR]
by ighana | 2010-04-11 18:53 | hanaのこと

2010.04.10 Sat

a0148606_22501234.jpg

今週は、hanaの予防接種と血液検査を済ませてきた。

血液検査の結果は、とくに大きな問題なし。
ここ最近はよく食べ、よく眠り、よく遊ぶ。
1歳半を迎え、カラダもだいぶ落ち着いてきたみたい。
[PR]
by ighana | 2010-04-10 23:06 | hanaのこと

2010.04.02 Sat

a0148606_21484943.jpg

朝からいつもの原っぱへ。

わたしのひざ小僧くらいまで伸びたぺんぺん草。
それをぴょんぴょんしながら駆け抜けるhana。
顔やからだにたくさんの花粉をくっつけて。

ここにも春がやってきた。
[PR]
by ighana | 2010-04-03 21:50 | hanaのこと