Komemame Diary

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010.03.22 Mon

a0148606_18452051.jpg

きょう東京で桜の開花発表があった。

そこで散歩がてらご近所の桜をチェック。
陽当たりのいいところは、つぼみがふくらみ開きかけていた。
こんどの週末はいいお花見日和になりそうだなー。
[PR]
by ighana | 2010-03-22 23:57 | その他

2010.03.21 Sun

a0148606_22393325.jpg

春の空。

ちょっと前まで茶色かった芝も、青々と。
来週には桜も開花し、いよいよ春本番。
[PR]
by ighana | 2010-03-21 22:50 | その他

2010.03.15 Mon

a0148606_2091325.jpg

波の音に尻込みするhanaと、それを面白がるひと(わたし)。
[PR]
by ighana | 2010-03-15 20:18 | hanaのこと

2010.03.14 Sun

a0148606_23121078.jpg

急に思い立ち、車を飛ばし房総まで。


a0148606_2247636.jpg

a0148606_2247222.jpg

はじめての場所に警戒していたhanaだったけど、
海岸に散らばる貝殻やヒトデ、海藻をくんくん。
ちょっと安心したとみえて、潮のかおりを感じながら気持ちよくダッシュ。

カラダがほぐれていくような気持ちのいい週末だった。
[PR]
by ighana | 2010-03-14 23:00 | hanaのこと

2010.03.13 Sat

a0148606_22191017.jpg

a0148606_2264447.jpg

春はもうすぐ、そう感じられるきょうは鎌倉散策へ。

のんびり食事をしたあと、人混みをさけてブラブラ。
いつまでもここに留まっていたいような、
もっと前に前に進んでいきたいような、
この季節お決まりの、なんだか複雑な気分になっちゃった。
[PR]
by ighana | 2010-03-13 22:48 | その他