Komemame Diary

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010.02.28 Sun

a0148606_23574080.jpg

午後から雨が上がったので原っぱへ。

原っぱはクツで踏みしめると、水がじゅわーっ。
あっちこっちに大きな水たまりも出現。
そのせいか、遊んでいるのはワンコたちだけ。
hanaも久しぶりに会う友だちといっしょに、
カラダじゅうビシャビシャ泥んこにして走りまわった。

そして、帰り道に残るhanaの足あと。
[PR]
by ighana | 2010-02-28 23:56 | hanaのこと

2010.02.25 Thu

a0148606_1435242.jpg

hanaと高尾山へ。

暖かい日で、ちょっと歩くと汗ばむほど。
バテ気味のわたしをhanaはぐんぐん引っぱり先を急ぐ。
土を踏みしめ、木々の匂いをくんくん、吊り橋をとことこ、
すれ違うひとたちに愛想を振りまきながら、初登頂!

帰ってからも家中を走りまわり、
この日いちばん元気だったのはhana。
こんど行くときはわたしの体力をもっとつけておかなくちゃ。
[PR]
by ighana | 2010-02-27 17:05 | 山登りのこと

2010.02.21 Sun

a0148606_2149370.jpg

コートいらずの季節になると、ここはたくさんの友だちが遊びにやってくる。

まだまだ寒さの残る日曜日、hanaはひとりでボール遊び。
ふと、遠くをみつめ「早くみんなこないかなー」。
[PR]
by ighana | 2010-02-22 22:32 | hanaのこと

2010.02.20 Sat

a0148606_13183181.jpg

ポカポカ陽気で、縮こまっていたからだが緩んでいくような週末。
ファニクレ家のお誘いで、クフ家マフラー家の兄妹たちといっしょに足柄へ。


a0148606_1318442.jpg

ひろーいランでのびのび走る姿をみて、こちらまで気分アップ!
[PR]
by ighana | 2010-02-20 00:17 | hanaのこと

2010.02.14 Sun

a0148606_2211895.jpg

3匹のコブタ。

あっという間に食べられてしまった。

「うまいー」
by バレンタインに現れたオオカミ
[PR]
by ighana | 2010-02-14 22:14 | その他

2010.02.14 Sun

a0148606_21125664.jpg

いつもの原っぱではなく、
数ヶ月ぶりのドッグランへ。

たくさんのイタグレさんを前に気後れしていたけど、
ひさしぶりの良いお天気に、
「気持ちいいな〜」と気をとり直して走るhana。
[PR]
by ighana | 2010-02-14 21:59 | hanaのこと

2010.02.12 Fri

a0148606_22483480.jpg

きのうは一日中冷たい雨。

こんな日は出かけることもできなくて、ただ眠くなるばかり。
hanaもいつもより長く床にごろん。
[PR]
by ighana | 2010-02-12 23:10 | hanaのこと

2010.02.07 Sun

a0148606_21433374.jpg

ねこさん、逃げる。

a0148606_13553820.jpg

あっというまに、木の上に。
hanaは下から見上げるしかできないのだった。
[PR]
by ighana | 2010-02-07 21:58 | hanaのこと

2010.02.07 Sun

a0148606_21343114.jpg

つめたい風吹きまくった週末。
[PR]
by ighana | 2010-02-07 21:41 | その他

2010.02.06 Sat

a0148606_22434694.jpg

にらみ合い。

このあと、ねこさん毛を逆立て応戦するも、
hanaの興奮ぶりに驚いてどこかへいっちゃった。
[PR]
by ighana | 2010-02-06 22:50 | hanaのこと