Komemame Diary

カテゴリ:hanaのこと( 83 )

2010.06.12 Sat

a0148606_0263821.jpg

夜は深まれど、話は尽きず。

みんなとの距離が縮まる時間。
[PR]
by ighana | 2010-06-19 00:39 | hanaのこと

2010.06.12 Sat

a0148606_23254323.jpg

兄妹たちとはじめてのお泊まり。

一日中いっしょに過ごしたというのに、
hanaは翌朝起きると、何年ぶりの再会かというほどの喜びよう。
忘れちゃうの・・・?
[PR]
by ighana | 2010-06-17 23:38 | hanaのこと

2010.06.12 Sat

a0148606_0463542.jpg

梅雨入り前の貴重な休日を
満喫するいちばんの方法。
[PR]
by ighana | 2010-06-17 00:48 | hanaのこと

2010.06.06 Sun

a0148606_22373420.jpg

「あ、また向こうから友だちきたよ」

きょうは後から後からイタグレさんが集合!
みんなと遊べるいい季節だね。
[PR]
by ighana | 2010-06-06 23:12 | hanaのこと

2010.06.02 Wed

a0148606_23585099.jpg

きょうは仕事を早めに切り上げ、ランチがてら近所の公園へ。

日中は汗ばむほどで、日なたを歩くhanaは口を大きくあけて暑そう。
カフェで注文を待つあいだ、つかの間の休息。
[PR]
by ighana | 2010-06-03 00:00 | hanaのこと

2010.05.30 Sun

a0148606_1125771.jpg

おいしいおいしいと、もりもり食べる姿というのは、
人でも犬でも見ていて気持ちがいい。

いつもは食が細いhanaも
「外でたべるごはんは格別だね」と言わんばかりの食べっぷり。
[PR]
by ighana | 2010-05-31 11:03 | hanaのこと

2010.05.29 Sat

a0148606_10573378.jpg

いつからか、夏の海より季節外れの海が好きになった。
人もまばらな海岸は、空気も澄んで気持ちいい。

寒空の一日だったけど、
このあとお友だちのクフくんジャズちゃん登場で、
寒さも一気に和らいだような。
[PR]
by ighana | 2010-05-31 11:00 | hanaのこと

2010.05.16 Sun

a0148606_21321496.jpg

新緑深まる、気持ちいい季節。

近所の公園には、
ジョギングするひと、
キャッチボールやフリスビーをするひと、
シートを敷いてお弁当を広げるひと、
楽器の練習をするひと・・・。
みんな思い思いにこの空気を満喫してる。

hanaも気持ちいい?
[PR]
by ighana | 2010-05-16 21:43 | hanaのこと

2010.05.06 Thu

a0148606_2385399.jpg

ゴールデンウィークのあいだ、
hanaとわたしたちは別々に過ごした。

離ればなれで、どんなに寂しかっただろうと、
思いっきり甘えさせてあげようなんて思っていたけど、
この数日でhanaは、なんだかちょっと大人びた様子。
いつもはお風呂場では逃げ回るのに、きょうはおとなしくされるがまま。
ちゃんとこちらの目を見つめて、いうことを聞く。

いつまでも甘えん坊のhanaと思っていたけど、
こうやって落ち着いていくものかー、と実感させられた。
犬もいろんな出来事を経験することで成長していく。

もしかしたら、ただ疲れているだけで、
数日後またいつものhanaに戻るかもしれないけれど。
[PR]
by ighana | 2010-05-07 00:00 | hanaのこと

2010.04.29 Thu

a0148606_1574354.jpg

新芽が出てきたフカフカ原っぱに、カラッとした風。

さむさ暑さが苦手なイタグレにとって、
きょうは絶好のコンディション!
そしてなにより、たくさんのともだち。
ひさしぶりにみんなで走って、ほんとうに気持ちよさそう。
[PR]
by ighana | 2010-04-30 02:24 | hanaのこと