Komemame Diary

カテゴリ:hanaのこと( 83 )

2010.12.19 Sun

せわしないこの季節。
あれも、これもやることがたっぷりあるけれど、
あえて、のんびりしてみる。


ワンコたちとたわむれて、
a0148606_1472157.jpg



空を見上げる。
a0148606_1485143.jpg

さて、年末に向けてもうひとがんばり。
おだやかな気分で、新年を迎えられますように。
[PR]
by ighana | 2010-12-21 14:10 | hanaのこと

2010.11.21 Sun

マフ家から「お魚釣れたよ〜」とお誘いが♪

そして当日、うきうき参加。
さいしょから飲みモード全開!
a0148606_20161614.jpg


そして登場、釣れたばかりのウマヅラハギ。
肝といっしょにいただく。
甘みがあってプリプリ、とろーん。至福ー。
a0148606_20162680.jpg


つづいて、イサキ。
身がしまっていて旨い!
a0148606_20163739.jpg


煮付け。
はぁ〜煮魚の香りって癒されるー。
(これは何のお魚?分からなくなっちゃった・・・)
a0148606_20164934.jpg


寒い時期にうれしーっ、おでん。
(あの具がいい、この具がいいだの、いろいろ注文ごめんなさい)
a0148606_2017851.jpg


昼からスタートした宴会、陽が沈んでもつづく・・・
会話はあっちへこっちへ。時間はあっという間。
a0148606_20174127.jpg

マフ家のみなさま、ごちそうさまでした。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
そして長居したうえ、家中のビールを飲み、
大騒ぎして、しまいには居眠り、すいませーんっ!




(おまけ)
あまりにかわいいおふたりさん。
a0148606_2018487.jpg

[PR]
by ighana | 2010-11-23 20:52 | hanaのこと

2010.11.14 Sun

何かを捕獲しようとする目。
(この目線の先にはhanaが)
a0148606_23393120.jpg


そしてママをまつ目。
a0148606_23392123.jpg

[PR]
by ighana | 2010-11-16 23:42 | hanaのこと

2010.11.14 Sun

秋が深まってきたゼブラで。
a0148606_23192549.jpg


hanaは最近とっても元気。
a0148606_23275187.jpg

ちょっと前は、知らない子がたくさん集まる場所は苦手で、
わたしのそばを離れようとしなかったのに。
誘われればつき合う、くらいはできるようになってきた。

2歳を迎えて、身も心もオトナになったかな。
[PR]
by ighana | 2010-11-16 23:38 | hanaのこと

2010.11.07 Sun

兄妹たち2歳の誕生日会!
a0148606_013467.jpg


ランでは、みんなノリノリ♪
hanaもスゴい顔しちゃって。
a0148606_0122351.jpg


去年より、みんなオトナっぽくなったような。
キリッといいお顔!
a0148606_0125251.jpg


午後からは気持ちのいい秋晴れのなか、
のんびりおしゃべりしながら、カフェへ。
こんなふうに気持ちよく散歩できるのは、あと少しなんだろうな。
a0148606_0131074.jpg

みんな元気に誕生日を迎えられた幸せと、
気のあう家族との出会いに、あらためて感謝!

またこうして来年も元気に会えますように。
[PR]
by ighana | 2010-11-08 13:23 | hanaのこと

2010.10.31 Sun

日なたはhanaの大好きな場所。

部屋に陽が射す季節になってきた今日は、
hana2歳の誕生日。
a0148606_1824638.jpg

おめでとう。
[PR]
by ighana | 2010-10-31 18:36 | hanaのこと

2010.10.17 Sun

2歳の誕生日を2週間後に控えたきょう。
芝刈りしたばかりのふかふかZEBRAでラン!



“こころ優しいイイ男”が定着した、マフ。
走り方も優雅〜。
a0148606_20135020.jpg




“いつでもどこでも自由人”っぷりを発揮する、クフ坊。
スリスリ〜だって、クフ流だー。
a0148606_2014728.jpg




そんなおふたりさんと記念写真を撮ろうとしたら、
あれー、男同士なんだか楽しそうねー。
a0148606_20141891.jpg

[PR]
by ighana | 2010-10-17 21:02 | hanaのこと

2010.09.25 Sat

台風一過で、澄んだ秋晴れ。

そんな日は外で遊ぼう!
というわけで友だちと代々木公園へ。
a0148606_2348360.jpg




青空の下でごはんやお酒を楽しみながら、
おしゃべりしてたら時間なんてあっとゆうま。
で、恒例(?)の集合写真を。
a0148606_23484818.jpg

あれれ、みんな視線の先がてんでバラバラ。
気合いを入れ直して・・・




a0148606_2349160.jpg

キマッタ、かな?
ジャズちゃんマフラーくん+hana+クフくん


みんな、きょうはありがとう♪
[PR]
by ighana | 2010-09-26 00:03 | hanaのこと

2010.09.19 Sun

たまにはhana孝行を、
と早起きしてひさしぶりのドッグランZEBRAへ。


少しずつ秋の気配が近づいて、空にはトンボが。
a0148606_2054876.jpg




とはいえ、もちろんまだまだ暑い。
たくさんの友だちと会えて楽しそうなhana、
あっちへこっちへ忙しく動き回り、暑そう〜。
a0148606_20545385.jpg

[PR]
by ighana | 2010-09-20 21:07 | hanaのこと

2010.06.13 Sun

a0148606_2172893.jpg

わたしは、旅行のときはいつだって早起き。
食欲も旺盛で朝ごはんもモリモリ食べる。
どんなに疲れていたって、前夜飲み過ぎてしまってもそう。

それはhanaも同じみたい。
初のお泊まりで、昨夜寝付けなかったとは思えない元気さ全開!
[PR]
by ighana | 2010-06-20 21:32 | hanaのこと