Komemame Diary

カテゴリ:hanaのこと( 83 )

2013.06.29 Sat

早起きして、大好きな河川敷へ。
ひろーい原っぱ、隅から隅までひとりじめ〜
a0148606_1694244.jpg


More
[PR]
by ighana | 2013-06-30 16:30 | hanaのこと

2013.03.20 Wed

筑波山へ。
a0148606_1717573.jpg

週の真ん中の春分の日。天気はイマイチ。そして前の日曜日は北アに遠出したばかり。
なので山はお休みかなと思ってたけど軽く歩きたい気分に。
そんな時は近場でちょっと軽めの場所がいい。
ということ急に思い立ちhanaと一緒に筑波山に何となく足を運んでみることに。

More
[PR]
by ighana | 2013-03-20 17:32 | hanaのこと

2013.03.16 Sat

a0148606_18454939.jpg

ここ数日のぽかぽか陽気!
ようやくのびのびできるようになってきた。
長い冬よ、さようなら。
というわけで、hanaにはめずらしく2週続けてのラン。


あっち行って
a0148606_1848077.jpg



こっち行って
a0148606_18483275.jpg



「うむ、満足」
a0148606_18474237.jpg


家でぬくぬくもいいけど、外もやっぱり楽しいね。


ランにはいっぱいのイヌノフグリ。
a0148606_184797.jpg

[PR]
by ighana | 2013-03-18 21:19 | hanaのこと

2013.03.10 Sun

せっかく走りに来たのに、
これじゃ家で過ごすのといっしょじゃん。
a0148606_23532495.jpg



ほら、「あそぼー」って。
a0148606_23533621.jpg

[PR]
by ighana | 2013-03-16 14:39 | hanaのこと

2012.05.20 Sun

きもちいい〜、と笑いガオ。
a0148606_2240295.jpg



ペロンと得意げ。
a0148606_22403947.jpg



hanaはここだと、思いっきり自分の“地”を出せるみたい。
ノビノビしていていいのだけど、
おかげで最近、他の子に急に怒ったり、
エラそうにしたり、ちょっと増長している気が・・・
コワい女は嫌われちゃうよー、hanaちん。
[PR]
by ighana | 2012-05-20 22:51 | hanaのこと

2012.04.15 Sun




散りゆく花を惜しむ休日。
a0148606_1958335.jpg



はらはらと小さな花びらが舞う。
a0148606_19584230.jpg



冬のあいだ家に閉じこもっていたhanaは
ここ最近になって、ようやく冬眠から覚めたよう。
a0148606_1958953.jpg



花びらを踏みしめ、歩いて、歩いて。
さぁ、やってきた新しい季節を楽しもう!
a0148606_1959548.jpg

[PR]
by ighana | 2012-04-17 20:09 | hanaのこと

2012.04.08 Sun PM

ビール片手に、
どこぞの料亭でいただくようなお料理の数々。


【お刺身3点盛り:カサゴ ホウボウ ヒラメのエンガワ】
a0148606_214108.jpg



【ヒラメのお造り】
(このあと握りも!)
a0148606_21405866.jpg



【ホウボウの煮付】
a0148606_21412739.jpg


【オードブル各種】
(この他にもいろいろ盛り)
a0148606_21413962.jpg



【魚介のパエリア】
a0148606_21415196.jpg



休日の午後、のんびり幸せな時間。
マフ家yuzoさん、お魚の新鮮さ、おいしさにいつも本当に感動です。
いつも酔っぱらってばかりの我が家ですが、ちゃんと味は覚えてます!
ママさん、毎回手の込んだ目にも鮮やかなお料理、そして盛りつけ、素敵な器たちに釘付けです。
すてきなホームパーティー術、わたしも見習いたい〜!
[PR]
by ighana | 2012-04-13 22:06 | hanaのこと

2012.02.25 Sun

「ボクの走りどう?」ドヤ顔マフ。
a0148606_22554763.jpg



最近、落ち着いてきた兄弟たち。
ランに行ってもスイッチが切れるのが早い。

さっきまで得意げに走ってたマフもこのとおり。
a0148606_22555465.jpg



いつもランの隅から隅まで、帰る直前まで走り倒していたクフですら、こんなことに。
人に寄り添って休憩する姿にみんなビックリー。
a0148606_22554493.jpg



あ、hanaはいつものことだった、かな?
a0148606_22555927.jpg



兄弟たちはもう、3歳半。
落ち着いてきたというより、やっぱりオジ化、オバ化がはじまってきてる?
ワンコたちと過ごしていると、ときが経つのは早いなーと実感させられちゃうなぁ。
[PR]
by ighana | 2012-03-01 23:11 | hanaのこと

2012.02.17 Fri

a0148606_13505431.jpg

一足お先に春の味、ペロッ。
[PR]
by ighana | 2012-02-25 13:53 | hanaのこと

2012.01.01 Sun

謹賀新年
a0148606_2025929.jpg

良いことがたくさんある一年になりますように♪
[PR]
by ighana | 2012-01-01 20:05 | hanaのこと