人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Komemame Diary

2012.02.11 Sat(3)

この日お世話になったのは、新潟県の荒谷という集落
世界的にみても珍しいほどの豪雪地帯らしい。

特にここ数日は記録的な雪が降りつづいているとのこと。
飲み過ぎた体と頭を冷やしに外に出るも、瞬間的にこごえてしまうほど。
2012.02.11 Sat(3)_a0148606_04371.jpg



外とは一変、宿泊地である古民家は、囲炉裏があってとってもあたたかい。
夜は、男女別に大部屋いっぱいに布団を敷いてみんなで寝るのだけど、
こんな経験、学生時代の部活以来かな・・・懐かしいなぁ、なんてワクワクしながら布団に入ったけど、
その気分を味わう間もなく、あっという間に深〜い眠りに落ちてしまった。
2012.02.11 Sat(3)_a0148606_23433412.jpg

by ighana | 2012-02-24 23:58 | その他