Komemame Diary

2011.12.31 Sat

大晦日の忘年会は、マフパパが釣り上げた3kg級のヒラメを囲んで。
a0148606_0461154.jpg



お刺身はむっちり、濃厚〜!
今まで食べてたヒラメって何だったの、というお味。
a0148606_05197.jpg



大きい切り身は、ささっとしゃぶしゃぶで。
贅沢すぎる!!!
a0148606_0504922.jpg



そして、エンガワは握りで。
写真にはないけど、潮汁もしみじみおいしい〜。
まさにヒラメのフルコース!
a0148606_057337.jpg



コトコト煮込まれた豚の角煮も、お酒がぐびぐび進んじゃう。
a0148606_056496.jpg



贅沢ついでに、ドンペリ1996年モノも開けちゃえ!
ということで、何ともゴージャスな締めくくりができた大晦日となりました。
しかも、私の誕生日までお祝いしていただき、感激〜っ。
a0148606_0532217.jpg


あ〜幸せだ。


みなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします♡
[PR]
by ighana | 2011-12-31 00:43 | hanaのこと