Komemame Diary

2010.11.21 Sun

マフ家から「お魚釣れたよ〜」とお誘いが♪

そして当日、うきうき参加。
さいしょから飲みモード全開!
a0148606_20161614.jpg


そして登場、釣れたばかりのウマヅラハギ。
肝といっしょにいただく。
甘みがあってプリプリ、とろーん。至福ー。
a0148606_20162680.jpg


つづいて、イサキ。
身がしまっていて旨い!
a0148606_20163739.jpg


煮付け。
はぁ〜煮魚の香りって癒されるー。
(これは何のお魚?分からなくなっちゃった・・・)
a0148606_20164934.jpg


寒い時期にうれしーっ、おでん。
(あの具がいい、この具がいいだの、いろいろ注文ごめんなさい)
a0148606_2017851.jpg


昼からスタートした宴会、陽が沈んでもつづく・・・
会話はあっちへこっちへ。時間はあっという間。
a0148606_20174127.jpg

マフ家のみなさま、ごちそうさまでした。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
そして長居したうえ、家中のビールを飲み、
大騒ぎして、しまいには居眠り、すいませーんっ!




(おまけ)
あまりにかわいいおふたりさん。
a0148606_2018487.jpg

[PR]
by ighana | 2010-11-23 20:52 | hanaのこと