Komemame Diary

2010.08.22 Sun

私にとっては3週間ぶりの山歩き。
ということで、軽めの大山へ。
しかも定番のケーブルカーにも乗らない地味なコースを選択。
a0148606_22502862.jpg



今回はこれまた久しぶりのhanaも一緒。
山好きhanaは、あっちこっち匂いをくんくん、ぴょんぴょん走ったり。
朝の光の中、とっても楽しそう。
a0148606_22545618.jpg




1時間ちょっとで山頂着。
短い登りだったけど、久しぶりの体にはこたえる!
山頂には、阿夫利神社があって厳かな雰囲気なのかと思いきや、
明るく、陽当たりもよくてのんびり。
a0148606_22564123.jpg




残念ながら景色はのぞめなかったけど、
ウォーミングアップにはぴったり。
さぁて、来週はどこ行こう。
a0148606_237225.jpg





【memo】
06:40 ヤビツ峠
07:48 大山山頂着
08:16 大山山頂発
09:58 ヤビツ峠
[PR]
by ighana | 2010-08-29 23:11 | 山登りのこと