Komemame Diary

2010.05.06 Thu

a0148606_2385399.jpg

ゴールデンウィークのあいだ、
hanaとわたしたちは別々に過ごした。

離ればなれで、どんなに寂しかっただろうと、
思いっきり甘えさせてあげようなんて思っていたけど、
この数日でhanaは、なんだかちょっと大人びた様子。
いつもはお風呂場では逃げ回るのに、きょうはおとなしくされるがまま。
ちゃんとこちらの目を見つめて、いうことを聞く。

いつまでも甘えん坊のhanaと思っていたけど、
こうやって落ち着いていくものかー、と実感させられた。
犬もいろんな出来事を経験することで成長していく。

もしかしたら、ただ疲れているだけで、
数日後またいつものhanaに戻るかもしれないけれど。
[PR]
by ighana | 2010-05-07 00:00 | hanaのこと